Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
diaはー
新ラダーらしいね。
ブリザードの「soon」ははっきり言って数日だか数年だかまるで予測不可能なのだけど。
みんなは新ラダー移行するのかな?
俺はとりあえずはまずキャラ作ってみるつもり。盛り上がらなければ旧ラダーと共に細々やるし、盛り上がるようなら新ラダーメインで行きたいねー。
ちなみにキャラ。前回(今回)ラダーはFB&FOソサが1stだったが、今回はどうしよう?
1,またソサ(今度はブロック型)
2,地味にネク。
3,弓アマ(きつすぎ)
4,あんまりやった事ないキャラ。。例えばPalとか
当たりが候補です。
| Trilogy | diablo2 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんとなく
diaのSSでも張ってみる。
続きを読む >>
| Trilogy | diablo2 | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck
育成中だったソサ(Lv84)がヘルバールランにて他界。
まあこんなこともあろうかと、貴重品はしまっといたけどな、、

しかし今までにない死に方でした。
リスター戦で突然ババがリスターに殺される

みんな「????なぜ死んだ?」、「FEじゃないのか」 とかいってる

恐いのう、、とおもってたら、突然俺も死ぬ。
FEじゃなかったのね。
mods見れなかったけどBO済みのババが瞬殺される事もあるんですね。
Strong+なんかのオーラだったのかなあ
ファナとかマイトなら警戒するんで違うと思うんだけど

↓SSはここ
続きを読む >>
| Trilogy | diablo2 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ