Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PC受難
新しいマシン(の部品)が来たのはいいのだけどイヤハヤ覚悟はしてたんだけどトラブル満載!!
まずいきなりWebのスペックと違うケース。
買ってきたファンがつかない。しゃーないから無理やりケースの隙間にねじ止めしてみた。。。
(クレムメル入れたら、新しいファン送ってくれるとのこと)
SATAなんて初めてなんだけど。WINDOWSのCDから認識しないで一苦労。
ドライバFD作ってインストールの途中に読み込ませるまで相当手間取っちゃった。

そしてVGA。まずいきなりメディアプレーヤでハングアップする。
WoWもインストールしてみたものの動かない。まあ、これはリファレンスドライバ入れたら動いた。

その後がまた大変。ちょっと背伸びしてファンレスなんか買っちゃったのが苦労の元。WoW起動して20〜30分で熱暴走。wowの設定がそのたび消えて切れそーになる。
とりあえずwowの設定の間だけ何とかもってけれ、、ということで
余ってるファンをVGAボードの上に乗っけてみた。
何も固定してないからゆれると落ちそうになってるけど。
これが功を奏してWoWの設定も何とか終了。1日仕事になっちゃった。
でもこのままじゃまともには使えなそう。近日中に追加のファン買ってくる予定。

というわけで旧メインマシンがサブ&鯖に。とりのーとは御役御免になりました。嫁にでもいじらせるかの、、

しかし今週おそらく10KもHonor稼いでないや。
明日必死に稼ごうと思うけどたぶんランク落ちだろうな、、、
8>9はすごい苦労したのに。なんか段取りわるっ!
| Trilogy | その他 | 05:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
PCI-Express? DDR2?
いあー MCやonyxでFPS4切るとか。
CTFでも5前後だとか。
AVだと画面表示し終わる前に死んでるとか。
mageにバイーンバイーン連打されると振り返る前に死んでるとか。
アンマ酷いんで新しいPCパーツ買おうかと。

ツーわけでPCI-ExpressだのDDR2だのS-ATAだの色々新しい技術を必死に勉強中です。、、、マンドイナア

んでVideoカード

wowのGPU別パフォーマンス値
主要GPUの3Dmark値

だそうで。俺の今のマシンのVideoはGF4 Ti4200なんだけど
相当下位ってか比較対照にすらなってないね。どおりで重いわけだ。

とりあえずGF6600GTとか6800ぐらいの買えばしばらく持つのかな。
なんかCPUに比べてGPUの進歩って急激だからあんまりお金投資したくないよね、、

aoe3とかどうなんだろうね。
まあいずれにしろVideoは買い換えないとムリポ。
でPCI-ExpressってののせいでMBも買わないとイカンポ。
そーなるとS-ATAとかになってHDD買わないとダメポ。
メモリも規格違うから買うほうがイイポ。

物いりですなあ。
| Trilogy | その他 | 16:47 | comments(8) | trackbacks(0) |
マリオカートやりすぎた

1分切れねえ
| las | その他 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆかのRRTと一緒
最近シムズ2にはまってました
AOCしてない
でも、もう早くも普通のシムズは極めすぎた

とゆことで夜中
おーふぁと大好きなパパのシム作り

おーふぁ作↓






ゆか作↓


微妙に似てそう



やっぱシムズ楽しい!ビバシムズ


そして私は





ひらめきました


RRTの家族を作って育ててみよう計画
でも最大8人までだから
ちょとキャラ作るのも大変だなあと思いつつも
愛を込めて作成
さてお家も決まった事だしセーブしようかなとおもったら

恋人関係にしたラスサンとサヤカサンが





昼まっからいちゃいちゃモード(・∀・)



これからのみんなの成長が楽しみでたまりません

オシマイ
| | その他 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私


清純派意識したのに。。
| | その他 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は




さやかさんのお誕生日ー!!!!
| | その他 | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日はこんな感じ
(>ヮ<)/ ゆかさん元気ですか 今無償の愛を配布してます

(*'ω'*) うるさいしね んなもん配るな

(>ヮ<)/ ごめんね ノノミオタの頂点じゃないから ごめんね

(*'ω'*) うるさいくたばれ 重いんだよ

( ゜Д゜) 狩りゲーでぬくってみました。 みんな生きていますか?

(;゜〇゜) しね おまえ以外全滅してんだよ。

#と言うわけで、最後の2行だけaocネタなんだけど
今日の俺はまじのろかったです! チョト明日から心入れ替えます(ノ_・、)
| Trilogy | その他 | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
BF1942
ちっとやってます!

でもFPSは酔うから長時間できんのよね。
とりあえず2束3文扱いの歩兵とか良い感じかも。(当然ながら大砲一発で死ぬ)
戦車、砲台、飛行機や船、、、潜水艦にまで乗れるらしい。
いまはなきストがコレやりこんでような事言ってたなー
| Trilogy | その他 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
jugemの進化により
マルチユーザ制になりました!
適当にユーザ発行するのでガンガン日記書いてね。

それ俺鯖のアドレスをリンクに載せました。
活用してください。
| Trilogy | その他 | 14:39 | - | trackbacks(0) |
テスツ
jugem直ったかもしんない?
| Trilogy | その他 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ