Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Dark age of Camelot
来る日本語版の発売に備えて7日間無料プレイをしてきた。

簡単に言うとEQみたいなMMORPGにしてUOで言う派閥戦争(このゲムではレルムウォーを言う)に焦点を当てたゲームだ。

PvE(モンス戦)もかなり練られていてさすがにヒット作という雰囲気。
発売から何年もたっているがまだまだビジュアルもいけてんじゃねーの?と思う。

RvR(realm vs realm国家間戦争)の充実は見た事がないほどでRvRでのデスペナルティがほとんどなく敵を殺してゲットするメリットのみがあるというまさに戦争のためのゲム。PvEはそこにいたるまでの前菜的なイメージだ。

UOのように個人でなんでもやるようなゲムではなく、基本的に役割分担が重要な戦闘モデルではあるがステルスクラス(暗殺や斥候の単独行動を得意とするクラス)なども強い。

公式URLなどを紹介しておこう。
http://www.camelotherald.com/japan/ 日本語版公式ページ
http://www.4gamer.net/DataContents/game/0005.html 4亀の記事一覧
http://daoc.dyndns.info/?FrontPage daoc wiki

↓以下にSSを載せようとおもったけど、、
続きを読む >>
| Trilogy | MMO | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
このたび
なんだかみんなの日記なのに
私のゲーム日記化しそうな勢いですが気にせずいってミヨー
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

さてさてみんなにつられてはじめたロージュオンラインですが


もうひそかに飽き気味のゆかまっくすの背中

早くも思い出振り返るためにスクリーンショットあさってたら


はみ出そうなおっぱいとか


ひそかにTバックとか

見事にこんなのしかなかったので
もう少し思い出を作る事にしました

で、レベル上げダラダラやりつつ本日


やっと20になりました ヤッホー


ていうことでみんなお祝いで何かください★



| | MMO | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさしぶりにMMOですか
roseやってますが
ユカが日記書いてるからビジュアルはなしで。

あまり重くなく、遊びやすいMMOで
予想1〜2点のやってみて3点という感じ。(10点満点)

シンプルで遊びやすいです。MMO初心者に最適。
いまんトコPvPは未導入ぽい。
Lv40超えて、やる気大幅ダウンです。

ちなみに今まで俺がやったMMOランキングを発表しよう。

1位 UO 8.5点
2位 EQ 7点
3位 SB 5点
4位 リネ2 4点
5位 SG(TC) 3点
5位 rose 3点
6位 NF 2点
6位 KO 2点
7位 RO 1点

こんなトコですか。
リネ2は理性がなければ2点。PvE最強はぶっちでEQ。でもハメ方が悪辣すぎ。
SGは俺の中ではMMOS(ストラテジ)、NFもMMOS(シューティング)。

ところでdaoc行くそうで、、、俺もいこかな。
とりあえず点呼。命が惜しくないヤツは#rrt_mmoきやがれ!
死なないようにローカルルール作ろうか('A`)
| Trilogy | MMO | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ろーじゅおんらいん


りぼんとかつけてかわいく誕生しましたゆかまっくすです
タレ目なオトメ意識しました
可愛がってくださいネッ♪



職業は魔法使いですっ★
座り方も乙女。




P.S 1


おーじさんお手伝いしてくれててありがとう
でもその格好やっぱりどーしてもしたくない。

P.S 2


ウッドさん人じゃない。


P.S 3


おーふぁおじいちゃんのクセになんで私より強いの?


パパはアゴしゃくれてる。





まあ私は色気でガンバリズム♪*^0^*

みたいな。



疲れた。オヤスミ
| | MMO | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ