Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レートの歪みが出ている件について。
おもろいことでもないし、
興味ある人だけどうぞ↓
続きを読む >>
| Trilogy | aoe3 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
メンバー募集!!
クランrrtのメンバーも募集します。
このクランの方針はみんな向上心を持って楽しくゲムが出来、
内戦で毎回GGになり、上手い人も下手な人も50%勝つことです。
そのためにレートを設定してランダム制のあるスクリプトで
チム決めしたりしてます。

興味ある方はfriend系IRCの#rrt_mzh チャンネルへきてね。
神からnoobまでall welcome!

#rrt_mzhはaoeのみならず総合ネットゲーのchです。
aoeやってない人もいっぱいいます。
| Trilogy | aoe3 | 04:15 | comments(6) | trackbacks(1) |
aoe3記録

こんなんが出る。

http://www.agecommunity.com/stats/EntityStats.aspx?loc=en-US&EntityName=Trilogy&md=ZS_Supremacy
公式記録。
| Trilogy | aoe3 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよaoe3
システム側でレートが用意されるまでは
例によってレートをやっていこうと思う。

念のため初めての人もいるのでここのレートの仕組みを
解説しておこう。

・レートは相対評価。5の人x2で10の人一人分。従ってハンデ戦を対応する。
・今回は平均点を8-10でスタートする。
・本導入時はレートは0.2刻みで一回勝利すれば0.2上がり、まければ0.2下がる。
・チーム決めで使われるのはレートを四捨五入した物。例えば8.6は9で計算される。
・このレートは単なる強さではなく、普段のチーム戦で50%の勝率が全員維持できることを目的としている。
・外から呼んだ人も独断と偏見でレートをつける。 (「全然あってねーよ」とか、「勝手に載せるんじゃねえハゲ」とか思ったらTrilogyまでご一報を。>諸兄)
・うまく動くまでは管理者(Trilogy)が調整する。
・不得意の文明、シティレベルの低い文明などは本レートから減点する場合もある。
・今はまだ本導入(Xlsの記録等)は行わない。

と言うわけでレート表はこちら↓
続きを読む >>
| Trilogy | aoe3 | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ