Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BG
ついに。やっと。BG入ったね。

朝、Warsong Gulchのほうを数ゲームやってみた。
これ相当おもろいですなあ、、、
お手軽なのもgood。

HordeはShmが相当使える感じ。堅いのに旗とってEBtotem置いてGWしてダッシュ。
あと少人数の戦いだとwarも強い。局地戦はwarを軸に動く感じ。
rogも結構イイ。warが相手に多いと結構キツイですが。
ヤワめのFlagger止めたり、隙あらばSplintで旗運んだりと楽しめる。

最近使ってないShmを育てようかなーと思ったりしますた。

で、、、今週のHonor


うーんrank9になれませんでした。残念!!
まあ、BG必死にやってりゃ来週は上がるんじゃないかな!
| Trilogy | WoW | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:35 | - | - |









http://roam.jugem.cc/trackback/110
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ