Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ムギハウス
なかなかおしっこ躾けがはかどらないから
ムギに家を買ってあげました。

トイレ置く部屋を複数にしてたのが混乱の元だったなあと反省。
いあと言うのも、元気が良いときはすごい勢いで走り回っていろんなとこに頭ぶつけるわ、ティッシュの中身全部出しちゃうわ、ブックカバーかじって破くわ、人間の足に助走つけて体当たりするわでものすごいんだけど、、、
一人にしようとするとすぐメソメソするのです。
最初に入れてた箱に入れるとすごく悲しげに鳴くので、つい部屋に放し飼いにしてたんだけど、やっぱ放置は心配なんで人間がいる部屋にトイレ移動してたんだよね。ソレがよくなかったみたい。

まあ、しょうがないのだ!ムギ許せ!


こんな感じ。早く慣れてくれよー

↓ちなみにムギギャラリー
ゴロゴロ

ジロジロ

ヘッヘッヘッヘッ←息が荒い

狭sg

I got you!

いちお入っとく
| Trilogy | Pet | 12:56 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 12:56 | - | - |
ぐはっ、かわいいじゃないかコノヤローッ!!
| Ducent | 2005/08/30 3:42 PM |

オラァ、カワイイだろバカやろおおおおおっ!!
| Trilogy | 2005/08/30 8:33 PM |

お持ち帰りしたいっ! ハァハ
| kei | 2006/05/02 2:17 AM |

keiのとこのもかわいかったぜ
ところで、フードのおまけで写真入りバッグ作ってくれるらしい。
楽しみだけどさすがに俺がもって歩くにゃ恥ずかしすぎるなw
| Trilogy | 2006/05/10 9:17 AM |

wwww

かわいいけど、ちょっとだけ恥ずかしいねw
| Kei | 2006/05/30 4:13 AM |










http://roam.jugem.cc/trackback/118
real estate investors
?????????ヲ???????
| real estate | 2006/11/20 2:31 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ