Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プロフィールを
WoWのキャラにしてみた。
3キャラのロケ地すべてわかったらエライ!!!
正解者には俺の愛 or ムギの毛 or PickLock券 どれかあげます:D
Trilogyのはわかるだろうな、、GardneriとJuhzoはむずいだろうな。

ちなみに今日はロケ終わり次第、カフェ(Oujisama)と二人でEPLでGankツアー
やった。結構少数のFarmer多くてあっという間に二人で40HK稼いだり。
その後AV待ちの人とかいれて5人でGank。相手多いときは10人ぐらいいて
結構殺し、殺されで楽しかったyo!

↓終わり頃の様子(画像でっかいよ)
| Trilogy | WoW | 02:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:02 | - | - |
ぅぅ。EPL行けば良かったなぁ・・・。
なんだか昨日はAVqueueに遊ばされたーー。

Trilogyさんはわかりますが、
他の2名わからなすぎ!
目印がないじゃーん。。
| unie | 2005/08/30 12:10 PM |

triの愛希望
| Yuzu | 2005/08/30 7:03 PM |

>ヒマチャング
他2名も目印はある!
詳しく言うとわかっちゃうかも

>ユズ
全問正解したらな!
| Trilogy | 2005/08/30 8:32 PM |

俺も居たでしょ!!
| fuku | 2005/08/30 10:29 PM |

ああいあ、最初は二人だったってことだよ。
むろんフクもいました。
Inf直撃かっこよかったぜ!
| Trilogy | 2005/08/30 10:52 PM |










http://roam.jugem.cc/trackback/119
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ