Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
情報
ここしばらくよそのギルドの人ともAB Raid組んでるんだけど、最近調子良い。
言ったら悪いがかなりショボイ装備のメンバーも混じってるのにInq1軍に勝ったり、2軍をAfkoutさせたり、あまり強くないGuildraidならトリプルスコアで勝ったりとすさまじいです。君らサイコーだよ。

↓なんでそんなにすごいの?
ナニが今までと違うかって言うと情報量と伝達スピード。
特にディフェンスがすごい。フォローが早いからEpic軍団の攻めを受けても
Kill/Killedは仮に倍負けてても結局守ってしまう。

さらにTS2の参加者を80%ぐらいにして半分はマイク使えるようにしたいなあと思う。どうかご検討を>参加者各位

Chatもさらに詳細な情報を心がけよう。
[Raid][Oujisama] INC FARM
↑コレは悪い見本。
何人敵が来てるのかもわからないし、そもそも援軍がほしいのかどうかすらわからない。

報告例、俺はこういう風に流してます。

(戦いの帰趨が読めないとき、味方に情報のフォローが期待できそうなとき)
[Raid][Trilogy] BS Inc 7+@@
+はStealtherを含まずと言う意味。
行頭に場所を記すと理解しやすいと思う。

(ディフェンスしててあと2-3人いれば守れそうなとき)
[Raid][Trilogy] Farm need help 2-3@@

(相手の拠点が手薄で攻め落とせそうなとき)
[Raid][Trilogy] Stable Defence1+ @@

(自分が援軍に応えるとき)
[Raid][Trilogy] OMW stable
[Raid][Trilogy] Group1 going stable@@

(敵の軍隊の動きを見たとき)
[Raid][Trilogy] 5+ Allies will inc farm@@

基本は手打ちです。俺はステルス出来るから詳細な情報が流せる。
RogやDruは他のメンバーの目になるつもりでがんばろう。
コレ誰か昔のUOのWMのように使える感じの報告用Addon作ってくれないかなー。

それとALTのShmでも何戦かABやってみたのだが、ものすごい威力なのがFar Sight!!!
コレは距離無制限でクリックした場所に視点を映すSkillなんだけど、続けてキャストして素早くクリックすることにより地形やオブジェクトで遮られてる場所でも見える。MineのGYからMillのノコギリ小屋まで見えます。
相手のRepop知って手薄なトコ攻めたいなーってときに威力を発揮。
DefenceしてるShmは暇さえあれば敵の隙を探してRaidに報告しよう。
また、隣のShmが敵もいないのに謎のチャネリング動作してたら周囲を警戒してあげよう。
| Trilogy | WoW | 10:04 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - |
せんせー!
Inq+HSの1軍にはどうやって勝てばいいですか〜?
昨日テコンパンにやられましたぁぁぁっ!
一応、せんせいの指示通りには動けたつもりです。
でも、でも、、敵が固くて1匹殺したかと思うと、1匹Repopするんですぅ。そーいうときのチート対策をお願いします。
| unie | 2005/09/27 1:44 PM |

ンーム、運がよければ勝てる、、>inq
と言うかEmiとかのが強いよね。

チーム戦に熟練した神が15人揃った状態がレベル10と仮定して
野良=平均Lv1
JPVP=Lv1.5〜2
InqHS=Lv1〜2.5
Eminence=Lv1.5〜3
こんなとこじゃないかね。
おそらくメンタル面をしっかりしてやっていけば
すぐ強くなると思う。(でも周囲も当然強くなる)
じゃどうすりゃレベルが上がるのか。
基本的な約束事の徹底。コレに尽きる。
連絡を密に、タゲを合わせる。
特に後者はまるっきり出来てない。
少し上達しただけで見違えるように強くなる、、、はず。
あとは、、、装備をそろえましょう!
| | 2005/09/27 9:48 PM |

↑また名前忘れた!!!!
| Trilogy | 2005/09/27 9:51 PM |










http://roam.jugem.cc/trackback/125
ferrovia di stato
情報
| ferrovia di stato | 2007/04/30 11:06 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ