Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メンバー募集!!
クランrrtのメンバーも募集します。
このクランの方針はみんな向上心を持って楽しくゲムが出来、
内戦で毎回GGになり、上手い人も下手な人も50%勝つことです。
そのためにレートを設定してランダム制のあるスクリプトで
チム決めしたりしてます。

興味ある方はfriend系IRCの#rrt_mzh チャンネルへきてね。
神からnoobまでall welcome!

#rrt_mzhはaoeのみならず総合ネットゲーのchです。
aoeやってない人もいっぱいいます。
| Trilogy | aoe3 | 04:15 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 04:15 | - | - |
とりやんオヒサ。
最近はaoeしてるのかい?
全然書き込みと関係ないレスで悪いけど
たまにはわんこ日記も書いておくれよ。
| Ducent | 2005/11/25 11:22 PM |

よーduc!
wowも細々やってるよ。
今日はbrmでソロでally狩ってた。

ムギでっかくなったよw
でかぽめsg
気が向いたら写真アップしよかな。
| Trilogy | 2005/11/26 4:23 AM |

ところで、Moriの人々とは対戦したのかな?
あそこはすごい人のあつまりだからなぁ。
AoMではお世話になったなぁ。
tombo氏sasame氏regu氏fird氏nekokan氏kotakota氏、他有名氏これ見てたらなにかレスください。特にこたちゃw
AoMのころはyuzumanて名前だったよぉ。
| Yuzu | 2005/11/26 12:52 PM |

moriの人ともたまにゲムするよー
taitaiとかhoukouとかそうじゃなかったっけ?

てか、aoe買いなさい、、、>yuzu
| Trilogy | 2005/11/26 12:57 PM |

うわぁ。。ひょんな事からここにたどり着きました!
お元気ですか?

連絡もとーむ
| kotakota | 2006/08/24 8:13 PM |

あら?コメントが反映されない。。。

うーむ
| ko | 2006/08/24 8:15 PM |










http://roam.jugem.cc/trackback/128
about spyware
?????????ヲ???????
| spyware | 2006/11/19 9:59 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ