Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
5v3マズー
最近全体のレベルが上がってきたようで
5v3とかのゲームは必ず5側が勝ってるようです。
これはマズイと言う事で例外処理の話になりました。

1、1点の重みを軽くするため全体をレート+1する。
2、3v5にならないように2差以上のゲムでは
点数多い側のレートトップが農民1delする。
3、3v5にならないように2差以上のゲムでは点数少ない側のレートトップが
点数多い側のレートトップと自分の文明を指定する。
4、その他(具体的に)

このスレにコメントで投票してください。
4、の場合は詳しい方法を明記してください。
投票期間は9/13(月)の1:00までとし、決まらなかったときは俺が独断で決めます。

*--------------

と言うわけで集計結果。
3番6票ぶっちぎりということで決定します。
以後2差以上のゲムではそゆルールで調整しましょう。
>3、3v5にならないように2差以上のゲムでは点数少ない側のレートトップが
> 点数多い側のレートトップと自分の文明を指定する。

ただしやってみてあまりにきつすぎる場合変更するかも知れません。
| Trilogy | aoc | 03:01 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:01 | - | - |
3de
| las | 2004/09/11 9:49 AM |

3で
| Sayaka | 2004/09/11 10:17 AM |

4番 点数高いチムのTOPが開始1分ハンデ
| orphan | 2004/09/12 3:08 AM |

3ばーん
| おうじ | 2004/09/12 11:27 AM |

3番でお願いします。
| 麻実 | 2004/09/12 2:47 PM |

1かな
この問題だけ解決するなら3のほうがよさげだが、
自分のレートで勝敗が高確率で予想できる現状がちょっと・・・
| のの | 2004/09/12 3:02 PM |

4番
3番の制約事項として(自分の)選択文明不可文明を追加したもの
まあ、私的には中華、マヤ以外のなかから選択可

理由としては相手にフンを指定し自分中華、速攻で相手TOP即死はどうかと
んな事にはならねえよってんなら3でNP
| らふ | 2004/09/12 4:27 PM |

3 de
| b | 2004/09/12 6:18 PM |

3番で。
| kuromatu | 2004/09/12 6:19 PM |










http://roam.jugem.cc/trackback/79
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ