Rime of Ancient Mariner

ゲムの記録とかを残してみよーかな、、、と言う企画


| スポンサードリンク | - | | - | - |
第6クール突入を記念して
相性統計xls作ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ

自分のだけ編集してみました。

<<とりろじとの相性ベスト5!>>
1.クロ 72.7%
2.びぐ 65.7%
3.las 61.2%
4.あるべる60.0%
5.おふぁ 54.3%

件数は少ないけどクロとのコンビは高勝率。
びぐもそうだけどシンプルなパワー型は俺と相性よさげ

<<相性ワースト2!!>>
1.ノノ 41.3%
2.フク 42.6%

ナニするかわからんヤツは苦手っぽい

ちなみに対戦成績も出ますぜ。

<<とりろじの対戦成績ベスト5!!>>
1.クロ 66.7%
2.あるべる 58.3%
3.フク 55.9%
4.las 55.8%
5.ラフ 55.6%

これもクロがトップお得意さん!
クロ参加ゲーは七割近く俺勝ってるわけだね
ラヴsg
二位から五位は(俺の中で)わりと弱点がばれてる人々。
ちなみにアサミ、ユカ、カフェと続く。
俺も比較的年下キラーだったのね。

<<対戦成績ワースト3!>>
1.シグ 38.9%
2.ウド 44.4%
3.ノノ 45.8%

シグね。やっぱハッタリの効かないリアリストは苦手です、、、
ウッドは点数のわりには素早くて俺のフォローの遅さを突かれることが多い。
ノノはよーわからんな、、、ノノはクロと逆で敵でも味方でもイヤ気味。

とりあえず俺鯖にあるんでいじって遊んでみやれ

| Trilogy | aoc | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:08 | - | - |









http://roam.jugem.cc/trackback/90
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ